不動産ののぼり旗

のぼり旗を使って不動産の集客を促進させよう

「不動産の店舗で、集客アップの方法を知りたい」

「のぼり旗を活用したい」

不動産の店舗では、のぼり旗がよく使われますよね。

特に不動産業界に詳しくない方は、のぼり旗を見ながら店舗に入るかどうかを決める場合もあるでしょう。

どのように活用すればより集客アップにつながるのでしょうか。

今回は不動産の店舗で、のぼり旗を使う効果を紹介します。

□のぼり旗の効果

*手軽に宣伝できる

のぼり旗は安価に作成できます。

また、設置に負担がかからないので、手軽に宣伝できるのが魅力です。

*人目につきやすい

街を歩いていても、のぼり旗は視界に飛び込んできますよね。

風にはためくと、より目につきやすいです。

*顧客をスムーズに誘導できる

複数ののぼり旗を並べておけば、顧客をスムーズに案内できるでしょう

店舗の場所が分かりづらくても安心です。

□集客アップにつながる使い方

不動産のぼり旗

*きれいに並べる

のぼり旗はきれいに並んでいる方が、目につきやすくて印象に残ります。

店そのものの印象も良くなるでしょう。

*いつも同じのぼり旗は置かない

不動産であれば、シーズンによってのぼり旗を使い分けた方が効果的です。

特に春先はお部屋探しをしている学生の方が多いので、普段とは違うのぼり旗を置いてみましょう。

*デザインを統一する

デザインは統一されている方が効果的です。

ばらばらでは印象に残りづらいでしょう。

□有効なデザイン

*シンプルな言葉

印象に残りやすいのは大きくてシンプルな言葉でしょう。

内容以上に、視覚的に印象に残るかどうかがポイントです。

*色味

背景の色と、文字の色にコントラストが出ると効果的です。

飲食店と違って、不動産ののぼり旗は基本的に文字だけで宣伝する必要があります。

コントラストによってなるべく目を引くようなデザインにするのが良いでしょう。

*オリジナリティ

どこかでよく見るデザインよりは、オリジナリティがある方が効果的です。

店舗の独自のメリットを盛り込んだのぼり旗を作りましょう。

□まとめ

今回は、不動産の店舗でのぼり旗を使う効果を紹介しました。

のぼり旗を使って、集客アップをしたいという経営者の方は、当社のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

当社では、集客に貢献できるのぼり旗を作成しており、無料でデザイン作成を行っております。

また、お客様がお作りになったデザインデータに基づいて作成するのも可能で、手書きのデザインも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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